屋号/ロゴ/キャッチコピー/商品/サービス等々の価値を高く認識させること、
市場でのポジショニングと、競争優位性を確保します。
つまり、自店の持ち味とは何かを考えて特定し、その価値を打ち出す論理的な活動であり、
無意味な価格競争を防ぐ上でも、非常に大切なものといえます。
テクノでは、市場分析からターゲット設定、主力商品の設定、BI:Brand Identity から
CI:Corporate
Identityに至るまで、お客様のブランディング開発をトータルで支援いたします。
クライアントの要望を丁寧にヒアリングし、製品・サービスを理解した上で、
30年以上販売促進を担う当社ならではの知見から、
クライアントごとにより効果的に競合と差別化できる販促プランをご提案します。
プロモーションに関わるノウハウをクリエイティブで構築いたします。